俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

猿ヶ京観光part1

先週末群馬県利根郡みなかみ町に行って来ました。

どこか良いところないかなぁと思いながらドライブ中…………
そうだ!カフェにいこう!
と思い近くのカフェを検索し、行ってみたらとても良いところを発見!
f:id:basra1219:20201207182940j:plain

車の通りも少なくほぼ歩行者天国状態で、店もあり、道路脇には綺麗な水も流れていてすごく心が落ち着き癒されるところでした。
f:id:basra1219:20201207183712j:plain
f:id:basra1219:20201207183731j:plain
f:id:basra1219:20201207183744j:plain
f:id:basra1219:20201207183757j:plain
f:id:basra1219:20201207184357j:plain
猫もいたり、花は綺麗に手入れされて、水車もあって空気もウマイ!!
最高!!です!

カフェ行く前に散策したくなり、色々見て回りました。
そこは、たくみの里ということが判明!
f:id:basra1219:20201207184841j:plain
藁?で作られた大きな動物やキャラクターが何ヵ所かに作られていてとても迫力がありました!!
(写真とるの忘れてしまった〜)

レンタルサイクルもあり、ポニーや羊がいる牧場もありました。
残念ながら全部は見て回れませんでしたが、また是非来たいと思いました♪
f:id:basra1219:20201207191121j:plain

たくみの里最高!!

カフェはどうしたかって?
次回たくみの里の食堂とカフェを紹介します。


#癒し
#たくみの里
#群馬
#猿ヶ京