俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

猿ヶ京観光part3「完結」 ホテル 千の谷

前回のたくみの里を満喫したあと千の谷というホテルを予約してましたのでチェックイン!
今まで安いホテルにしかとまったことがないのでgotoを使って普段泊まれないホテルにしました。

f:id:basra1219:20201210184156j:plain
第一印象デカイ!!
f:id:basra1219:20201210184838j:plain
入り口もキレイ!
入り口の隣に
f:id:basra1219:20201210185459j:plain
苔がとてもキレイに手入れされていました。
高級ホテルって感じて入り口からわくわくしました。

ロビーも広く受付の人もとても丁寧に館内の説明をしてくれました。
館内は写真を撮るのを忘れてしまいました。
ホテルは9階まであり、1階と3階に大浴場、同じく3階に貸切り露天風呂が2箇所。
その他1階にはエステやマッサージ、お土産コーナーがあり、紙切りショーもおこなわれていました。

2階にはゲームコーナーやカラオケができるバーやお食事処がありました。

その他の階は客室となっています。

部屋もかなり広く風呂トイレ洗面台が別についていました!感動!
5階でしたが部屋からの眺めも最高で紅葉の時期なら最高の景色が楽しめたと思います。

夜食はバイキングでシェフがその場で作っていてステーキ、天ぷら、寿司、その他色々なものがありビールや角ハイなどのお酒も飲み放題でした!
老若男女満足できると思います。
私も色々食べ最高に満足できました。

貸切り風呂に入ることにしました。
貸切り露天風呂の写真は撮りました!
f:id:basra1219:20201210191723j:plain
f:id:basra1219:20201210191801j:plain
f:id:basra1219:20201210191846j:plain
温泉の温度は少し熱めでした。
外は寒かったので気持ちよく入ることができました♪
肌が艶々のモチモチになり毎日入れたら良いなと思いました。
温泉最高!!

本当に充実した1日が送れて最高でした!
また絶対猿ヶ京に来たいと思います!!
https://travel.rakuten.co.jp/HOTEL/51744/51744.html