俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

暑い夏にピッタリ!!絶品ジェラート!川田牧場ジェラート工房

川場田園プラザの目の前にある川田牧場ジェラート工房に行ってきました。

ここの周辺には川場田園プラザ以外にも温泉施設やキャンプ場などがあり、色々遊べて楽しめることが出来ます♪

f:id:basra1219:20210720163731j:image

入り口にはメニューがあり、本日のジェラートの6種類が書かれていて、季節によってジェラートの種類も変わるのだと思いました。

注文したジェラートはダブルの方はバニラと落花生、シングルの方はチョコチップを注文しました。
f:id:basra1219:20210720163724j:image

店内で食べることは出来ませんが、店外に椅子やテーブルがあるので外で食べました。

味の方はバニラはほんのり甘くサッパリとしたバニラで暑い夏にはピッタリなバニラでとても美味しかったです♪

 

落花生は初めて食べたのですがとても風味がよく、落花生の味がちゃんとしてとても美味しかったです♪

 

チョコチップクッキーはやっぱハズレなしですね👍

バニラとチョコチップクッキーの組み合わせは最高すぎです!!

チョコチップクッキーをダブルでもいいくらいとても美味しかったです♪

 

川場田園プラザ周辺はとてものどかで空気もおいしく、駐車場も多くなおかつ無料で停められるので避暑地としても、ピクニックにしてもとても楽しめる場所だと実感しました♪