俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

洒落なパン屋さんベーカリーオウル

群馬県伊勢崎市にあるフクロウをモチーフとしたパン屋さんベーカリーオウルに行ってきました🚗

場所は桐生側のショッピングモール スマークの近くです♪

f:id:basra1219:20210309151947j:image

店内は、2人〜4人くらい入れて、パンの他にもラスクやペットボトルのお茶が販売されていました😀

 

f:id:basra1219:20210309152359j:image

パンの種類は30種類くらいあり、ハード系のパン(硬いパン)が多く、ハード系が好きな方には嬉しいパン屋さんだと思います😊

値段もリーズナブルでしたのでお財布にも優しい🤩

購入したパンは


あんバター

f:id:basra1219:20210309154049j:image

パンはハード系でパリパリ食感!

アンとバターの相性抜群🥰



ガーリックパン
f:id:basra1219:20210309154027j:image

こちらもハード系

ガーリックのいい匂い♫

食べた瞬間、中はしっとりガーリックがパンにしっかり味が染みていてとても美味しかったです。



フランスパン
f:id:basra1219:20210309154031j:image

普通に食べても美味しく、ジャムやバターをつけたりレタスやハムを挟んでサンドイッチにしても食べても最高でした😊


チョコドーナツ
f:id:basra1219:20210309154035j:image

外はサクサク、中はもっちり!

弾力があり、チョコの味も美味しくペロリと食べちゃいました‼️


くるみぱん(3個入)
f:id:basra1219:20210309154038j:image

くるみがパンの中にたくさん入っていて、1個も結構大きかったので食べ応えあってお得です!


ラズベリーパン(3個入)
f:id:basra1219:20210309154043j:image

こちらも同様、ラズベリーがパンの中にたくさん入っていてとても美味しかったです。


他にも予約すればピザ🍕を販売されていました😊

隠れ家的でハード系好きなのでまた来て違うパンも食べたいと思います♪