俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

群馬デカ盛りラーメンといったらこの店!ラーメンもん吉

群馬県桐生市相生町3-591にあるラーメン屋もん吉の本店に行きました。

f:id:basra1219:20210707163150j:image

店内はカウンター席とテーブル席があり清潔感のある店内です!

メニューはこちら!
f:id:basra1219:20210707163136j:image
f:id:basra1219:20210707163143j:image

その他にも定食セットもあり、ラーメンですら量が多いのにそれにセットできるとなると相当な量になると思います!

大食いチャレンジメニューもあり、大食いで有名なマックス鈴木さんやもえあずさんなどその他大勢のサインや写真が飾られていて、さまざまな有名人が来店されていました。
f:id:basra1219:20210707163133j:image

 

今回食べたラーメンは期間限定でもあるチリトマトラーメン🍅

チーズとご飯も付いてくるのでめちゃめちゃお得👍

しかもボリュームもあってとても美味い🥰

f:id:basra1219:20210707163125j:image

チーズを入れてラーメンを食べた後にご飯を入れてリゾットに出来るから2度楽しめます♪
f:id:basra1219:20210707163140j:image

 

あとは定番のもん吉ラーメン(醤油)

こちらももやしにコーン、ワカメ、ネギ、メンマ、チャーシュー4枚、煮卵が入っていてボリュームもあり、もん吉に来て迷ったらこの一品‼️

とても食べ応えがあり、めちゃめちゃうまい‼️f:id:basra1219:20210707163130j:image

もん吉はその他のラーメンも規格外に量が多いのでどのラーメン頼んでも食べ応えがあり満腹になると思います‼️

群馬県に来た際には是非一度立ち寄ってみてください!

もん吉 伊勢崎店
〒379-2211 群馬県伊勢崎市市場町1-1425
800円(平均)700円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp

r.gnavi.co.jp