俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

自然を満喫、1日中遊べる道の駅!川場田園プラザ

  1. 群馬県利根郡川場村大字萩室385にある、川場田園プラザに行ってきました。

f:id:basra1219:20210621163549j:image

駐車場もかなり広く、駐車場の空き状況も表示してあるので駐車しやすいです。

しかもとにかく広い!!

f:id:basra1219:20210623163010j:image

色んな店があり、色々食べれたり、体験できたり自然に囲まれて最高でした。


f:id:basra1219:20210621163542j:image

昼食は、おにぎりとパンを買って雨が降っていたため、屋根付きのベンチが所々あるのでそこで食べました🥯🍙
f:id:basra1219:20210621163552j:image
f:id:basra1219:20210621163556j:image

デザートにソフトクリームのクレミアを買って食べました🍦

めちゃめちゃ濃厚で美味しかったです♪
f:id:basra1219:20210621163539j:image

夏はブルーベリーが無料で摘み取り食べ放題なので、また夏に行きたいと思います。
f:id:basra1219:20210621163546j:image

雨でも十分楽しめましたが、天気が良ければ芝生にレジャーシートを敷いてお弁当を食べるのもいいなと思いました👍

r.gnavi.co.jp