俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

桜が綺麗に見えるカフェ Garment District by Bedford Cafe(ガーメントディストリクト バイ ベッドフォードカフェ)

店内から桜を見ながら食事ができるカフェ Garment District by Bedford Cafe(ガーメントディストリクト バイ ベッドフォードカフェ)に行ってきました🌸

f:id:basra1219:20210405161842j:image
f:id:basra1219:20210405161837j:image

まだ開店前だったので店の裏側の公園に行ってみました✨

桜が綺麗に咲いていて、若者からお年寄りまで桜をみに来て写真を撮ったりして楽しんでいました🌸

f:id:basra1219:20210405162455j:image
f:id:basra1219:20210405162458j:image
f:id:basra1219:20210405162451j:image

そろそろ開店する時間だったので戻ってみると、公園で桜を見ていた若者もカフェに居ました😊

開店5分前くらいには駐車場にどんどん車が入ってきて、開店し桜が見える窓際の席は満席になっていました🌈

自分たちも開店前から並んでいたため窓際に座ることができました☺️

f:id:basra1219:20210405163208j:image

店内はこんな感じでとても清潔感あるオシャレな店内です✨

f:id:basra1219:20210405163151j:image

メニュー
f:id:basra1219:20210405163136j:image
f:id:basra1219:20210405163147j:image
f:id:basra1219:20210405163140j:image

おしぼりもこだわっててオシャレです🌟
f:id:basra1219:20210405163143j:image

色々あるメニューのなかから今回はパンケーキを食べに来たので

自家製キャラメルナッツパンケーキと🥞

パンケーキ単品と生クリーム、アイス、自家製プリンバニラビーンズアイスクリームと飲み物にアイスラテ、アイスハーブティーを注文しました😍

 

アイスラテ、ハーブティー

f:id:basra1219:20210406161251j:image

ハーブティーはカシス系の味がして美味しかったです😊

 

自家製キャラメルナッツパンケーキ🥞
f:id:basra1219:20210406161254j:image

ナッツが散りばめられていてパンケーキとキャラメルソースの相性抜群でナッツのザクザクな食感もよくとても美味しかった😍

甘すぎない感じがとても食べやすかったです✨

 

パンケーキ、アイス、生クリーム
f:id:basra1219:20210406161243j:image

やっぱりアイスとパンケーキ合いますね🥰

テーブルにはメープルシロップが置いてあるのでパンケーキにかけて食べました✨

甘すぎないので何枚でも食べれます‼️

 

自家製プリンバニラビーンズアイスクリーム
f:id:basra1219:20210406161247j:image

自家製プリンなだけあってめちゃめちゃ美味しかった‼️

表面はサクサクで中はトロトロなので味だけではなく食感や舌触りも良かったです🌈

 

f:id:basra1219:20210406163647j:image

桜を見ながら食べれるってホント最高でした🌸

この季節しかこんな贅沢味わえない最高の思い出にもなりました✨

 

r.gnavi.co.jp