俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

マッタリ出来る、癒しのカフェ。0278カフェ☕️

群馬県沼田市白沢町上古語父2542-2にある

0728カフェに行ってきました♪

f:id:basra1219:20210607160439j:image

駐車場がとても広く、車でならとても行きやすいです。

席は、テラス、屋外、店内、カウンターと結構あり、風が強かったので店内で食べることにしました♪

メニューはパスタやハンバーガーの他にカフェなのにラーメンまでありました✨

ラーメン食べたかったのですが、その時はどうしてもハンバーガーが食べたかったのでハンバーガーセットにしました🍔

ハンバーガーセットはポテト、野菜、ハンバーガー、ドリンクが付いています。

f:id:basra1219:20210607160426j:image

ハンバーガーはバンズや肉が厚くて、トマト、チーズ、レタス、ピクルスが挟んでありました。
f:id:basra1219:20210607160433j:image

トマト、ピクルスが苦手な自分でしたが、ソースや肉、全てのバランスが良くめちゃめちゃ美味しかったです‼️

トマトやピクルス苦手な人でも美味しく食べられるハンバーガーになっています😊

あとはデザートにチョコケーキを注文しました🍰
f:id:basra1219:20210607160429j:image

ケーキもサイズが大きく、濃厚で中にはアーモンドが沢山入っていて食感も良く、とても美味しかったです🥰

その他、コーヒー豆や粉も売っていました☕️

 

今度来た時にはラーメン食べたいと思います。