俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

猿ヶ京観光part3

前回のたくみの里で生揚げを食べ、検索したカフェへ向かうことにしました。
その名も マッチ 絵の家!
f:id:basra1219:20201209183545j:plain
f:id:basra1219:20201209183558j:plain
外観から癒しの空間を感じました。

店内に入り、心地よいBGMが流れており、カウンター席とテーブル席があり、テーブル席に座りました。
メニューを開くと
f:id:basra1219:20201209185016j:plain
f:id:basra1219:20201209185045j:plain
f:id:basra1219:20201209185129j:plain
自分にとって珍しいものばかりで、悩みましたがオーガニックソーダのリモーネとオレンジとチーズケーキを注文しました。
ホントはコーラと自家製アイスクリームが乗った珈琲ゼリーが食べたかったのですがコーラは品切中で珈琲ゼリーはアイスクリーム機が壊れたみたいで食べれませんでした。残念!

注文したものがこちら
f:id:basra1219:20201209190517j:plain
f:id:basra1219:20201209190928j:plain
オーガニックソーダ初めて飲みましたがとても飲みやすく、いつも飲んでる炭酸飲料とは違い後味がさっぱりしてめちゃめちゃ美味しかったです。
チーズケーキもとても濃厚で甘すぎずブルーベリーが乗ってるので一緒に食べてもさらに美味しかったです。
店内も居心地がよく何時間でもいれそうな空間で幸せでした♪
今度行く機会があれば珈琲ゼリーとコーラを飲みたいと思います!!

カフェの他にも雑貨や超高級万華鏡などが販売していました。万華鏡は1万3000円でした!
めちゃめちゃきれいで宝石のようにキラキラ輝いて居ました。
お金があったら買いたいなぁ

r.gnavi.co.jp