俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

オシャレなスイーツ 大とろ牛乳

この前、水上温泉方面をドライブしてたところ、数多くの車が停まっていて行列が出来ていた店を発見!
調べてみたところ大とろ牛乳という店でした。
行列も出来ていたのでまた今度にしようとその日はあとにしました。

前回の行列をふまえて早めにいこうと思い今回大とろ牛乳目指して行って来ました!

10時30分に着き、混んでいなくホッとしました。

f:id:basra1219:20201206213723j:plain

f:id:basra1219:20201206212700j:plain

数あるメニューから選んだのが
生チョコクラッシュとハニーナッツ
f:id:basra1219:20201206212814j:plain
牛乳っぽいのかとおもったけど、ジェラートに近くそこまで甘くなく、器も可愛くとてもおいしかった!

自分が食べ終わったあと続々とお客さんがやって来たのでちょうど良い時間に行けてよかった♪

r.gnavi.co.jp

#スイーツ
#牛乳
#大人気