俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

四万温泉 四万ブルー絶景の宿 いずみや

四万温泉のいずみや旅館に泊まりました🥰

f:id:basra1219:20210511161925j:image

お風呂は源泉掛け流し100%で貸切風呂が2箇所と温泉が部屋についている客室のみで大浴場などはありませんでした♨️

貸切風呂①
f:id:basra1219:20210511161815j:image

貸切風呂②
f:id:basra1219:20210511161821j:image

家族やカップルで一緒に入れてとても最高です👍

1人でも他の人にも気を遣わなくてよかったり、ゆっくりくつろぐことができます。

家族やカップルなら一緒に四万ブルーを眺めながら会話出来るので思い出もより一層深くなると思います❤️

ちなみに貸切風呂からの眺めは

f:id:basra1219:20210511164229j:image
f:id:basra1219:20210511164234j:image

最高です‼️

川のせせらぎや小鳥の囀りを聞きながらの温泉はとてもリラックスが出来ます🥰

 

客室もとても広く綺麗で窓からも四万ブルーを見れるし、従業員の方の接客も良くて、良い宿に泊まれて良かったと思いました😊

自分が泊まったプランは素泊まりだったので夕食は徒歩3分位のところにある寿司屋、一刀寿司に食べに行きました✨

上寿司1450円を注文しました。

f:id:basra1219:20210512163632j:image

ネタも大きく、とても美味しく、値段もリーズナブルです。

自分はサーモンが臭みが全くなくめちゃめちゃ美味しかったです🌟

食べ終わった後

近くにコンビニちっくな商店があったのでお菓子と四万ブルーサイダーを買って川の音を聞きながら眠りにつきました✨

f:id:basra1219:20210513231425j:image