俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

群馬の絶景 四万ブルー 四万温泉 

GW中に四万ブルーが5月、6月は雪解け水が流れてくることですごい綺麗ということで甌穴に行ってきました♪

甌穴入り口には看板がありました。

階段で降って行くのですが、結構急で少し怖かった😅

f:id:basra1219:20210504152301j:image

それでもたどり着いた先には、

絶景が待っていました!


f:id:basra1219:20210504152321j:image

川の水がブルー!

沖縄の海なら見たことありますが、川でブルーって!
f:id:basra1219:20210504152309j:image
f:id:basra1219:20210504152312j:image

すごく幻想的で綺麗でした!

天気が悪くて少し雨降っていましたがそれでも綺麗でした。
f:id:basra1219:20210504152258j:image

駐車場付近にはお土産屋さんや農産物、さらにはテレビの番組、帰れマンデーのバスサンドで立ち寄ったカフェがあり、テレビの影響でカフェは混んでいました。
f:id:basra1219:20210504152317j:image
f:id:basra1219:20210504152305j:image

自然に囲まれていて、近くにはコンビニもなく、ドライブしていても、とても気持ちいいところで、しかも空気や川の水が綺麗で無料で見れるので、とても癒されました♪

r.gnavi.co.jp