俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

伊香保温泉旅 ホテル金太夫

伊香保石段街を満喫したあと、チェックインの時間になったのでホテルに向かいました!

名前は金太夫【キンダユウ】と読むそうです。

f:id:basra1219:20201226194037j:image

ロビー内

f:id:basra1219:20201226194108j:image

とても綺麗なロビーです🎶

鍵をもらい、部屋に行き畳の部屋でとても広く茶菓子も完備されてました。

そのあとは館内を探検しに行きました。

大浴場は一階、露天風呂のみと7階の展望風呂とホテルの外に貸切風呂が5箇所有りました。

f:id:basra1219:20201226194839j:image
f:id:basra1219:20201226194843j:image
f:id:basra1219:20201226194847j:image
f:id:basra1219:20201226194851j:image

内風呂3つと露天風呂2つでした。

水と用意されてるので、温泉入る前に一杯、出てから一杯飲みました。

風呂上がりの水は最高ですね😆

f:id:basra1219:20201226195309j:image

温泉の性質も貼られていて温度が41.5℃なのでずっと入っていられる丁度良い温度です♪

でも貸切風呂は40分なのですぐに時間が来てしまいました😭でも本当に気持ちよかったです!

 

館内は

f:id:basra1219:20201227070603j:image

ゲームコーナー
f:id:basra1219:20201226195222j:image
f:id:basra1219:20201226195238j:image
f:id:basra1219:20201226195212j:image
f:id:basra1219:20201226195216j:image

めちゃめちゃレトロなゲームも置かれていました!!

昔は反射防止で段ボールで画面囲われてましたね笑笑  

懐かしい😊

 

続いて卓球!
f:id:basra1219:20201226195228j:image

カラオケ!
f:id:basra1219:20201226195219j:image

麻雀もありましたが写真撮れませんでした😞

 

食事はバイキングでした!

しかもカニ食べ放題です🦀

 

f:id:basra1219:20201227071509j:image

大きくて身がぎっしり詰まっていてとても美味しかったです!!

時間は90分なのでお腹いっぱい食べることができました😊

 

f:id:basra1219:20201227071951j:image
f:id:basra1219:20201227071949j:image

お菓子も買い、部屋でゆっくりくつろぎなら就寝。

とても良い伊香保の旅でした!