俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

日本唯一の日本酒スイーツ専門店! スイーツバッカス

クレープを食べ後、

 

basra1219.hatenadiary.jp

 

 

クレープ屋さんモリミーウィッチの隣にある、

 

日本唯一の日本酒スイーツ専門店スイーツバッカスに行ってみました😊

f:id:basra1219:20210225151521j:image

ここの店はほとんどのスイーツに日本酒が使われていて日本酒が好きな人は最高の大人のスイーツです!!パウンドケーキは、群馬の地酒「赤城山」を使用。

 

自分が買ったのは日本酒パウンドケーキ‼️
f:id:basra1219:20210225151531j:image

中を開けた瞬間から日本酒の香りがして、パウンドケーキを包んである紙まで日本酒がしたっていました🥰
f:id:basra1219:20210225151535j:image


f:id:basra1219:20210225151527j:image

一口食べて、パウンドケーキはしっとりして日本酒がジュワーっとでて味がとてもしっかりしていてめちゃめちゃ美味しかったです👍

お酒飲めない方や苦手な方はお酒の味が強すぎるのでキツイかもしれません😣

お酒好きな方は絶対に最高だと思います♫

 

お取り寄せも出来るので、是非頼んでみてください!!