俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

レストラン 諏訪峡 群馬県水上温泉

群馬県水上温泉に行った時、お腹が空いたのでレストラン 諏訪峡に行きました‼️

f:id:basra1219:20210207155217j:image

 

外見は普通のお食事処かと思いきや
f:id:basra1219:20210207155209j:image

 

 

店内はすごくおしゃれでした!!

心地良いBGMも流れていて居心地もとても良かったです。
f:id:basra1219:20210207155223j:image

 

メニューも豊富でその中から注文した物は

フライドポテト

とてもホクホクしてておいしかったです!

アルミホイルに包まれているので熱さも逃げずに最後まで温かくおいしくいただきました。
f:id:basra1219:20210207155220j:image

 

味噌とんかつ定食

味噌おでんまで付いてました!

衣がサクサクで肉厚で味噌も甘みのある味噌でめちゃめちゃおいしかったです!!
f:id:basra1219:20210207155227j:image

 

 

ハンバーグ

ハンバーグも肉厚で切った瞬間肉汁がでてきてとても美味しかったです♪

f:id:basra1219:20210207155214j:image

食べ終わった後にお茶が出されてそのお茶も聞いたことのないお茶でしたが美味しくいただきました😊

 

その他、店内にはRADWIMPS野田洋次郎と俳優の松田翔太、女優の小雪のサインが飾られていて、撮影かなにかでここで食べたみたいです‼️

 

フラーっと入ったところでしたがとても雰囲気も店員さんの接客も良く、ご飯もおいしかったです!

 

r.gnavi.co.jp

 

 

basra1219.hatenadiary.jp