俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

絶品!自家製ジェラート屋さん サンドルチェ

レストラン荷車屋さんのハンバーグを食べた後、

秩父の絶景を一望できるレストラン荷車屋 - 俺の旅ブログ

秩父神社の目の前にあるジェラート屋さんサンドルチェに行きました🌟

f:id:basra1219:20210324152621j:image

雨が降っていたりして、正面から写真撮れませんでした😭

店内に入り、ジェラートだけ売ってるのかと思いましたが、クレープなどもありました!

食後のデザートとしてジェラートのダブルをカップで食べることにしました♪

ジェラートと種類は15種類くらいあり、悩みに悩み、コーヒーと初めて名前を目にしたハワイアンビーチのダブルと秩父のお酒がジェラートになった、秩父錦とイチローモルトのダブルを注文しました🥰

 

コーヒー&ハワイアンビーチ🌈

f:id:basra1219:20210325153432j:image

コーヒーはサッパリしてちょうどいい甘さでとてもおいしい‼️

ハワイアンビーチは何の味かわかりませんでしたがすごくおいしくオススメです‼️‼️

 

 

秩父錦&イチローモルト🌈

f:id:basra1219:20210325153508j:image

 秩父のお酒といえば秩父錦やイチローモルトですね!!

秩父錦は日本酒でイチローモルトウイスキーです。

イチローモルトに関しては数々の賞を受賞しています!!

只今ワールドウイスキーアワード4年連続世界最高賞を受賞しています

すごっ!!

そんなわけでジェラートにしてもアルコールを飛ばしてありますがしっかりお酒の味がしてとてもおいしかったです!

アルコールを飛ばしてあるので未成年でも食べられて少し早いお酒の味が楽しめます😁

秩父に来た際、是非サンドルチェのジェラートを食べてみてください!

秩父駅秩父神社に近いのでオススメです!

 

r.gnavi.co.jp