俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

秩父の絶景を一望できるレストラン荷車屋

3月13日に埼玉県秩父市にある荷車屋にハンバーグを食べに行ってきました😍

f:id:basra1219:20210322153944j:image

 

店内はとてもオシャレでお昼過ぎていたにも関わらず結構人もいました🌟

f:id:basra1219:20210322154001j:image

あいにく天気が雨だったため秩父の絶景が見れませんでしたが天気が良ければ絶景を見ながら食べることができます🌈

春夏秋冬季節を見ながらゆっくり食事ができるって良いですね😊

f:id:basra1219:20210322221323j:image

色々なメニューがあり、ハンバーグ、秩父名物わらじカツ丼、ケーキなどあり

注文したのがサラダとスープがおかわり自由のライスセット!

サラダですが自家栽培の野菜で毎朝採れたてを提供しているみたいでとても新鮮で美味しかった♪

f:id:basra1219:20210322221349j:image
f:id:basra1219:20210322221354j:image

普段はサラダやスープバイキングですがコロナ禍なので店員さんに言っておかわりするシステムでした♫

 

 

チーズフォンデュハンバーグ!

f:id:basra1219:20210322221410j:image

一口食べて

う、うますぎる‼️

チーズフォンデュがたっぷりかかっていてハンバーグとの相性も抜群‼️

チーズフォンデュも濃厚でハンバーグと絡ませれば最強です❤️

 

 

粗挽きと荷車屋ハンバーグを食べ比べできるツインハンバーグ!

f:id:basra1219:20210322221434j:image

 

ソースは何種類か選べる中ガーリックにしました。

ガーリックとハンバーグの相性は抜群‼️

粗挽きと荷車屋ハンバーグは食感も全然違って同じハンバーグなのにこんなにも違うんだと思いながら食べ比べどちらも

めちゃめちゃ美味い‼️

しかもハンバーグの値段も1500円前後で食べれるのでこの美味しさで1500円はかなり安いと思います🌟

コスパ最強

食べ終わり、会計を済ますとホワイトデー近辺だったこともありチョコケーキを頂きました♪

f:id:basra1219:20210323153144j:image
f:id:basra1219:20210323153149j:image

こちらも甘さが控えめでほろ苦くとても美味しかったです😍

サービスもよくご飯も美味く晴れてれば秩父の景色が一望出来るレストラン車屋さん🌈

とても最高でした‼️

秩父に来た際にはまた行きたいと思います🥰

にぐるまや ダイニング
〒368-0022 埼玉県秩父市中宮地町5881
1,500円(平均)880円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp