俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

ダム湖百選 草木ダム

前回書いた丸美屋自動販売機の近くに草木ダムがありました。

本当はトイレに寄ろうとしたんですが、凍結のため、冬季はトイレ使えませんでした😖

せっかくだからダムの景色でも見てみようと思い、展望台へ!

f:id:basra1219:20210106062244j:image

ダム湖百選にも選ばれていました。

すごいことなのかよくわかりませんが😅
f:id:basra1219:20210106062247j:image

展望台からの景色は最高で寒い冬だから空気も澄んでいて空が綺麗でした😄
f:id:basra1219:20210106062240j:image
f:id:basra1219:20210106062250j:image

秋になれば紅葉が凄い綺麗なんだろうなと思いました🍁

釣りもできるのかなぁ?

ダムカレーとかあるのかなぁ?

 

また春や秋に来て山がどのように色付くか見たいと思います😄