俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

iPhone12プロマックス

ついについに手元に届きました!!
f:id:basra1219:20201220200911j:plain
第一印象、プロマックスでかくて重い!
とりあえずフィルムとカバーを購入。
あと今までAndroidだったのでアダプタも購入しました。
電話帳と画像は移行してもらい、アプリの引き継ぎは自分でやることに……
初めてのiPhoneだったため、やり方が全然わからない!
AppleIDを作り、今まで使っていたアプリを入れ、LINEのトークをバックアップし忘れたため、復元できずショック!
色々なアプリのログインIDやパスワードをうろ覚えでしたが意外とスムーズにできることができました。
その作業をしていると今までより、画面がでかいため目が回り始め酔いました(笑)
それでもなんとか終えて、慣れるまでが大変だなと痛感しました。
でもこれで今までより、写真の画質も良く動画も撮れると思うとウキウキです!!
このiPhoneとともに色々な所に出掛けて思い出を写真や動画に納めたいと思います!

iPhoneこれからよろしくお願い致します。