俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

iPhone12プロマックス

11月7日にDOCOMOショップにて先行予約したのにまだ来ない!
ちなみにカラーはパシフィックブルーの512GB
f:id:basra1219:20201216163002j:plain

512GBにした理由は色々な所に旅したり、色々な店に行き動画や写真に納め、YouTubeに投稿したいという理由です。

今月は猿ヶ京温泉にも行き、今週末は伊香保には行く予定なのにまだ来ない(;_;)

今のスマホはエクスペリア使っていますが4年前のスマホなので写真の画質も悪く、動画撮って保存しようとしてもずっと読み込みマークがでて保存できない状態。

猿ヶ京や伊香保に新しいiPhone12で撮影し、写真撮りたかったなぁー
予約したのにこんなに時間かかるとは思いませんでした。
家電量販店ならもっと早かったのかな?
まぁ、もうそろそろ届きそうなので待ちたいと思います。
とうとうiPhoneデビューでうまく使いこなせるかなぁ。
使い心地はどうなんだろう?
心配です(笑)