俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

誕生日&伊香保温泉 「準備編」

昨日、12月19日は俺の誕生日!
生きてるだけでみんなから祝福される1日>^_^<
とは言っても祝ってくれるのは家族のみ(笑)
祝ってくれる人がいるだけありがたいか♪

誕生日なので前々から伊香保温泉に朝の8時出発を予定してました!

仕事が夜勤だっため、帰ってきたのが
f:id:basra1219:20201220033839j:plain
午前3時!
それから風呂入って、少しご飯を食べ、車で出掛ける時はいつも洗車して出掛けているので、6時に洗車場を予定。

なんかわくわくしていたのか全然寝れず1時間睡眠で洗車場へ!

まだ外は暗く、なにも見えずに洗車開始して1時間、
だんだん日が登り拭く頃には明るくなりました。
車も綺麗になりました。
f:id:basra1219:20201220091223j:plain

でも近くで見ると飛び石キズが結構出来ていてショック!!

洗車を終え、朝日が自分を照らし眩しく、まるで太陽も自分の誕生日を祝福してくれてるようでした(笑)
f:id:basra1219:20201220091756j:plain

一年に一度の最高の特別な日にしていきます!

伊香保へGO!!