俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

福袋 Jack Rose

12月上旬に福袋を先行予約しました😀

17,000円くらいしました。

何の福袋かといいますとJack Roseというブランドで自分の好きなブランドの一つです🥰

普段では一つ一つ高くてかえないので福袋なら安くてアウター、インナー、ズボンが入っているため、一気に全身揃える事ができます😆

1月上旬に届くのかなぁと思ったらクリスマスに届き、早っ!と思いました笑

何が入っていたかというと

f:id:basra1219:20201229163213j:imagef:id:basra1219:20201229163241j:image

段ボールの中に福袋!その下に羊みたいなアウター!

f:id:basra1219:20201229163445j:image

黒のダウンジャケット

f:id:basra1219:20201229163412j:image

これまた羊みたいなダウンジャケット
f:id:basra1219:20201229163422j:image

茶色のダウンジャケット


f:id:basra1219:20201229163417j:image

青のパーカー


f:id:basra1219:20201229163433j:image

茶色のトレーナー
f:id:basra1219:20201229163439j:image

チェックのズボン


f:id:basra1219:20201229163427j:image

相撲のパンツ笑

 

でした!!

茶色が多いので今年のトレンドなのかな?

個人的には茶色のトレーナー以外はどれも当たりだと思います♪

 

もし着ないようならフリマサイトに出品しようと思います😀

年に1度の福袋楽しいですよね👕

本当はもっと買いたいのですが節約中なのでこれだけにします!

 

以上です。

閲覧ありがとうごさいました。