俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

モスバーガー 獺祭シェイク

今日は大晦日ということで年越し蕎麦を買いに出かけた時、モスバーガーを目にして獺祭シェイクが今月26日から発売になったことを思い出し、急に飲みたくなりモスバーガーに行きました😊

f:id:basra1219:20201231193207j:image

 

f:id:basra1219:20201231210136j:image

サイズはSとMがありMサイズを頼みました!

見た目はバニラシェイク!

f:id:basra1219:20201231212649j:imagef:id:basra1219:20201231212657j:image

飲んでみた感想は、

下に獺祭ソースが入って、上がバニラシェイクになっていて、ちゃんと混ぜないと獺祭の味が濃くなるのでちゃんと混ぜて飲むようにしました。

味は甘酒っぽいけどバニラシェイクと混ざっているためデザート感覚で獺祭の味が楽しめてとても美味しかったです。

アイスもそうですけどお酒が入っているアイスやデザートって美味しいですよね🥰

 

モスバーガーのシェイク初めて飲みましたがとても美味しかったです!

その後は夕飯に蕎麦と半額だった海老天を買い、年越し蕎麦を食べて笑ってはいけない見ながら、CMになると、他のチャンネルをぱちぱち回しながら色々な番組見たいと思います😃

今年もあと数時間で終わりかぁ

なんか正月って感じしないですね笑笑

それではまた来年!

良いお年を👍