俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

Gotoトラベル停止

今日、gotoトラベルが12月28日から1月11日まで一斉停止の発表がありました。

1月2日に、家族と旅行に日光のホテルを前もって予約していて私は一人暮らしをしているため久しぶりに家族と出掛けられると思い、少し高いホテルを予約しました。
でもgoto一斉停止の発表があり、goto使わないとホテルが高すぎるのでしかたなくキャンセルしようと思います。
家族も楽しみにしていたのにみんながっかりしたみたいです。
感染拡大していってるんじゃ、しょうがないですよね。
家族と連絡とり、安いホテルに宿泊することにしました。

コロナいつまで続くんだろう……