俺の旅ブログ

群馬県を中心とした色々なお店や観光スポットなどの紹介

四万温泉 温泉三昧の宿 四万たむら 後編

後編は部屋や食事、館内のことを書いていこうと思います。

前編を読んでいない方はリンク貼ってしておきますので是非読んでください。

basra1219.hatenadiary.jp

 

 

部屋はとても綺麗で空気清浄機加湿機能付きあり、暖房もとても暖かく

寒いことはありませんでした。

しかも、部屋についている客室風呂はなんと!

檜でちゃんと蛇口からは温泉が出ます!!!

これは最高ですね!

部屋にいながらいつでも温泉に入れるなんてホントに名前の通り温泉三昧の宿です!

f:id:basra1219:20210119061004j:image
f:id:basra1219:20210119061000j:image

 

 

夕食は個室でいただきました。

蟹のご飯がおいしく、デザートの甘酒もおいしかったです。

f:id:basra1219:20210119061048j:image

f:id:basra1219:20210119194207j:image
f:id:basra1219:20210119194210j:image
f:id:basra1219:20210119194213j:image
f:id:basra1219:20210119061052j:image
f:id:basra1219:20210119061045j:image

 

朝食はおかゆとご飯が食べ放題で、はじめにご飯一杯おかゆ一杯ずつ提供してくれました。

おかわりの際も、女将さんが声かけていただき、気軽におかわりすることが出来ました。笑

飲み物のみセルフでした。

おかずもいっぱいで大満足です。

f:id:basra1219:20210119061118j:image
f:id:basra1219:20210119061115j:image

 

ご飯を食べ終わると出口にセルフでコーヒー、カフェラテ、ココアなど部屋に持って行けるようになっていました。

ココアを飲みながら外の雪景色をみて癒やされました。f:id:basra1219:20210119061153j:image
f:id:basra1219:20210119061156j:image
f:id:basra1219:20210119061149j:image

ちなみにこの四万温泉は誰もが知っている有名アニメ映画、千と千尋の神隠しの舞台となったとこで有名です😃

f:id:basra1219:20210119061405j:image

街の雰囲気もとてもよくのんびり癒されました♪

 

 

 

hb.afl.rakuten.co.jp